BLOG

2016.12.31

今年もお世話になりました!

早いもので、今年も大晦日ですね。

2016もあっという間でした。

おかげさまで、色々な事に挑戦出来た1年になりました。

クライアントの皆様、協力会社の皆様本当にありがとうございました。

プロコム北海道のスタッフも、忙しく過ごしておりましたが、

元気に忘年会で、一年を締めくくりそれぞれ充電中でございます。

来年は、また色々な事がありそうな予感がしますが、初心を忘れず頑張っていきたいと思います。

 

あれから僕たちは何かを信じて来れたかなぁ。。。

あの頃の未来にぼくらはたっているのかなぁ。。。

全てが、思うほど上手くは行かないみたいだ。。。

 

一年を振り返り、反省すると、夜空ノムコウが身にしみます。。。

 

でも、夜空ノムコウにはもう来年が待っている!!

 

それでは、皆様また来年!

 

さよなら!さよなら!さよなら!

 

IMG_2019