BLOG

2014.12.01

師走

 

ご無沙汰しております。

気がつけば、もう12月です。いや〜本当に日々過ぎていくのが早いですね。。

プロコム北海道は相変わらずドタバタしております。

 

そんな中、企画会議での様子。。。。

 

IMG_5572

 

「そんなんでいいの?鹿野く〜〜ん!12月なんだからさ〜〜〜やるならこれくらいやらないとダメでしょ!」

「ヤル気あるなら態度で示してよ〜〜〜」と久慈様のダメ出しが。。

 

IMG_5573

 

 

「やるなら思い切ってど〜〜〜んと行かないと!」。。。。

「オレはジークーだよ!からだはって生きてきてるワケよ〜〜鹿野君もこれくらいやらないとお客さん納得しないよ!!」

とのことで。。

う〜んお客さんっていうか、誰も納得出来ないと言うか、理解出来ないと思うけどなぁ〜〜

 

と思いつつも

鹿野君は撮影に。。。 なんで、この帽子なのか、鹿野君なりに体をはったつもりなのか?

 

IMG_5202

 

よく見ると、確かにカメラマンさんも帽子かぶってるので、対抗したんですかね??

 

ど〜〜〜んと行くのは良いけど、いずれにしても方向性はそれで良いんでしょうかね?

 

疑問だらけですが、師走も相変わらずなプロコム北海道でした。。。。(仕事はちゃんとしてます!!)