BLOG

2014.10.10

紫竹ガーデンにて

 

先日、紫竹ガーデンの撮影に行ってきました。

カメラマンはもちろん大泉先生!

朝5時からの撮影でしたので、少々というか、かなり眠かったですが、

栄養ドリンクを2本飲み、さあ出発!しかし、いきなり家の前でなぜかエンストし嫌な予感、、

なぜいつもこうなる。

 

無事、紫竹ガーデンに到着。そしてちょうど日の出の瞬間。おお〜これは綺麗。

ぱっと目が覚め、心が洗われるとはこういう事かと。

とっても気持ちがよく、朝の花々はとても可愛くイキイキとしていました。

 

途中いきなりガス?っていうのか“モヤ”がかかってきて

なんだか幻想的で不思議な感じになりました。

 

大泉さんもこれは面白いと、逃さず撮影に集中。

なんでも演出素材にしていまうんです。さすがっ!

 

紫竹さんをモデルに、相変わらず素敵なおばーちゃんで

撮影終了後、3人で朝ご飯を食べて

色々とお話しをさせていただき、とても楽しい1日でした。

 

シーズンももう終わりです。少し寂しくなりますが、

秋の紫竹ガーデンもとっても素敵なので、次の撮影も楽しみです。

 

s03 s02 s01

 

s08

 

s07

 

s06

 

s05