BLOG

2017.12.01

帯広でお買い物しませんか?

市内の加盟店で買い物をすると、
抽選で10万円のお買物券が当たる、

「年末全市連合大売出し2017」が開催中です!

確認用

 

こちらのポスター、
プロコムで制作させていただきました。

 

期間中は、「買い物をしたらそこで終わり」じゃありません!
抽選で商品券が当たれば、
「また買い物ができちゃう」のです!

 

と、いうことから、

 

12時で終わりじゃない!魔法はまだまだ続くよ!
と言わんばかりに時計を蹴り上げるシンデレラのビジュアルで、
「終わりのない買い物」の様子を表現しました。

 

いっぱい買い物をして→抽選して当たって→また買い物をする…。
そんな全市連合の魅力が、
帯広市の活性化に繋がったらいいなという想いで作成しました。

 

イラストは、最近のアニメ映画の流行をふまえて
イラストレーターの久保が描きました。
もちろんコピーも自社制作。ライターの土田が書いています。
新入社員2人の活躍が眩しすぎますね!!