BLOG

2017.12.09

長崎巡業

師走ですね。一年は本当に早いです。

そんな今日このごろですが、最近のトピックは、羽生さんと長崎に行ってまいりました。

勿論仕事ですよ。まずは腹ごしらえと言う事で、、

 

IMG_3690

 

大村市で有名な「蛤亭 はまぐりてい」にお邪魔しました。

炭焼きでホルモンやはまぐりに舌鼓。。

 

とおもいきや、突然ミヤネ屋の番組取材で藤村さんが羽生さんにインタビュー

 

IMG_3692

 

何も知らない北海道人なのに、もっともらしい事を偉そうに話す羽生さん。

いい加減な事を話させたら宇宙一ですね。

 

IMG_3697

 

記念撮影もして上機嫌な羽生さんです。

そしてオンエア!

 

IMG_3779

 

わかります??僕らは壁側の一番奥にいる4人です。

羽生さんのインタビューは見事にオールカット!!右上の宮根さんの表情が険しすぎ!

しかも、力士たちが立ち寄る飲食店のテロップ。。。。

俺たちは力士じゃねーよ!インタビューカットすんなよーーーー!

珍しく語気を強め怒る羽生さん。

 

色々と話題の相撲冬巡業がたまたま長崎だったんですね。

長崎に来てもミラクルな羽生さんでした。。。

 

やっぱり付き合いきれない、、勘弁してくれーーー泣