BLOG

2016.06.07

平家 結婚お祝いパーティー

先日、営業の平の結婚お祝いパーティーを

社内のメンバーだけでひっそりと開催しました。

 

実は平は昨年結婚していたのですが、

平も奥さんの恭子さんも福島県出身ということで、

愛娘、彩芭(いろは)ちゃんの出産のため、

恭子さんは地元福島を離れることができず

プロコムとしてはお祝いができずにいたのでした。

 

このゴールデンウィークにようやく

恭子さんと彩芭ちゃんが十勝へ引っ越してきてくれたタイミングで、

晴れて二人の結婚と彩芭ちゃんの生誕をお祝いしました。

 

ノースランドさんの宴会場をお借りし、

内輪の小さな式とは言え、会は完全プロコムプロデュース!

みんなで準備して盛大にお祝いしました!

 

 

まずはウエルカムボード

 

IMG_0990

 

 

描いてくれたのはルナちゃん!

恭子さんも彩芭ちゃんも、似てるし、可愛い!

聖矢だけちょっと爽やかに描きすぎなような・・・

 

 

そしてタイトル横断幕

 

IMG_0991

 

 

こちらは後藤&まっちーコンビ

家族3人の幸せを願って、小さな3人の赤べこが描かれています。

 

 

さらには、プログラム!

 

IMG_0993

IMG_1691

 

 

これは、モッチー&桃ちゃんのコンビが担当しました。

中には二人のプロフィールと一緒に、

恭子さんにもプロコムのことを知ってもらおうと

プロコムメンバーのプロフィールも書いちゃいました。

 

 

 

さらにさらに!

 

この日は、二人のためになんと、

柳月さんがオリジナルウエディングケーキをつくってくれました!

 

十勝で始まる新婚生活を楽しんでもらおうと「十勝」がテーマのケーキです。

 

 

IMG_1005

 

 

これには、二人をはじめ、プロコムメンバー全員大感激!!

こんなケーキ見たことない!すーげえー!!

そして、ほんっとにもうめちゃくちゃ美味しかったです。

柳月さんありがとうございました!

 

 

さて、式の余興タイムでは、

はじめて十勝に来た恭子さんに十勝のことを知ってもらおうと

十勝クイズを出題!

 

出題者はこの二人!

 

IMG_1011

 

 

十勝圭一と十勝真希子です。

 

 

なかなかの難問続きで奥さんも困惑。

 

IMG_1016

 

 

 

二人がかぶっている緑のお面の意味も理解できなかったようで、

最終的には、わけもわからずかぶらされる始末です。

 

 

IMG_1027

 

 

 

お祝いカラオケタイムは、彩芭ちゃんの授乳タイムと重なり、

お色直しでもないのに新郎新婦が退席するハプニング。

ただのプロコムカラオケとなりました!

 

それでも選曲はウエディングソング。

 

IMG_1029

 

 

久慈さんと石畑さんによる

未来予想図のデュエット。

 

 

IMG_1028

 

 

鹿野、柴田の企画部ペアによる

木村カエラのバタフライデュエット。

この二人の距離感、なんか気になりますね。

企画部の人間関係大丈夫でしょうか・・・

 

 

最後に新郎の挨拶では、無茶ぶりの一曲をリクエスト。

聖矢が福島で活動しているバンドAWAKEの楽曲「花の音」を

メンバーである弟の聖人くんのギター演奏映像に合わせて歌ってもらいました。

 

IMG_1031

 

 

 

” 芽が出て花が咲いて 枯れるまで 僕らの両の手で 育てましょう

 

急ぎ焦らないで 君のペースでいいんだよ あなたの心に 喜びと感謝を ”

 

 

聖矢がこの曲に込めた想いは、しっかり恭子さんと彩芭ちゃんの心に響いたことでしょう。

 

 

他にも、ここでは流しませんが、

福島からのメッセージムービーがあったり

プロコムメンバーが出演するお祝いムービーも上映したりと、

なかなか内容てんこ盛りのお祝いパーティーとなりました。

 

 

IMG_1009

 

 

 

去年、福島からたった一人で十勝に渡ってきた聖矢も、

今では家族という力強い支えがそばにあります。

 

これからの聖矢は、今までの8万倍は仕事頑張りますので、

ガンガン使ってやってください!