BLOG

2023.04.26

新入社員紹介 vol.1

あけましておめでとうございます、島です!!

新年のあいさつができていなかったので遅ればせながら今しました。

明らかに遅過ぎますが、しないよりはするべき精神です!大事!

  

4月になり、プロコム北海道にも新入社員が2名入ってきてくれました。

わーい!嬉しいな!デザイン部は総勢9名の大所帯になりました。

  

順番に一人ずつ紹介していこうと思います。

  

  

まず一人目は大畠蒼(おおはた そう)ちゃんです!

私との年齢差10歳!

ちょいちょいジェネギャを感じますが、負けずに毎日話しかけてます。

(さっきはマギー審司を知らないと言われ「耳がおっきくなっちゃった!」のネタが

通じなかったです。逆に何歳まで通じるんだ?)

  

蒼ちゃんは新入社員とは思えないぐらいデザインスキルが高くて、

本当に入社して3週間?と驚きと感動を与えてくれるガールです。

  

\\そんな蒼ちゃんはこちら!//

    

真剣な表情でお仕事しております。

  

そんな期待大の蒼ちゃんには前川さんの指導も熱が入ります。

  

みなさん、これからの蒼ちゃんにご期待ください!

 

次回のブログ、新入社員Vol.2ではシンタロー・タカダ以来の

5年ぶりの男子デザイナー高橋くんをご紹介します。

高橋くんのデザインスキルもこりゃまた高いんですわ。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう!!!!