BLOG

2023.04.27

新入社員紹介 vol.2

 

こんにちは、島です。

昨日の大雨から一転、晴れているけど暴風の一日でしたね。

ちなみに四大元素の風・火・水・土のなかで、私は2番目に風が苦手です。

みなさんはどの四大元素が苦手ですか?

 

 

元素のことはさておき。

それでは、今日も元気に新入社員紹介をしていきまーす!

 

本日は前回のブログでお伝えしていた高橋勇輝くんをご紹介します。

高橋くんは高田くん以来、実に5年ぶりのメンズデザイナーです。

 

高橋くんは欅坂にハマったことがきっかけでデザイナーを目指したそうです。

(わかるよ。芸能人と仕事する妄想するもん、私も)

 

しかし今では純粋にデザインが楽しい!という気持ちで、

学生時代はさまざまなデザインワークショップに行っていたという

生粋のデザインボーイです。

 

デザイナーを目指す男性が年々減っている今だからこそ、高橋くんはめちゃくちゃ貴重です。

プロコムを選んでくれてありがとうございます!!!!

 

 

そんな高橋くんとメンターの高田くんがこちらです!!

同じ大学出身の二人は、苗字も似てるし、お互いまとっている雰囲気も似ています。 

数少ないメンズデザイナー同士仲良くしてね!

 

高橋くん、今日は不思議なポージングをしていたのでしっかりと写真に納めておきました。

 

 

島「どういう体勢?やりづらくない?」

高橋「いえ、水平に貼るにはこれがいいんです!!!!

 

何を貼っているか手元を見てみると、

あ!!これは!

 

2つ前のブログに載っている足寄町のBLANK HARD CIDERではありませんか!

りんごのグラフィックが可愛い、BLANK HARD CIDERさんのグラフィック周りは弊社プロコムが担当しております。

 

足寄に行かれた際は是非ともチェックしてください!

(しっかり宣伝させていただきました)

 

 

 

それでは次回のブログでお会いしましょう!!!!