BLOG

2014.04.02

新年度!

 

もう4月ですね〜すっかりご無沙汰ですね。

前回はお正月の内容だったので

あっという間に、一年の1/3が終わってしまっていました。

 

いや〜このままじゃまずいっす。

 

ということで、近況ですね

昨日は、あちらこちらで新入社員が見られたり、入社式のニュースがあったりと

あらためて、春が来たな〜って感じでしたね。

 

プロコム北海道では今年もフレッシュ?なスタッフを迎える事が出来ました。

 

IMG_4264

 

絵がフレッシュじゃなくてすいません。

っていうか、フレッシュかどうかもよくわからないかもしれませんが

近い将来、このスタッフが北海道を熱く盛り上げてくれると期待してます!