BLOG

2014.04.05

笑っていいとも!

 

今週「笑っていいとも」が、終わってしまいましたね。

32年間、少年時代からずっと見てきました。

転校して寂しい時も

受験勉強している時も

部活でつらい時も

いつもタモさんは、お昼になごましてくれましたね。

そんな「笑っていいとも」に出演する事が

何よりも夢だったのに、出演する前に終わるなんて!

どうして俺を呼んでくれなかったんだ!!

テレフォンショッキングに出る前に、番組が終わるなんて許せない!!!

 

IMG_4189

 

 

 

せめて最後に出させて!そんな思いが通じたのか、なんとか出演する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

この思いを、是非次はうちの久慈君につないでみたいです!

 

明日も来てくれるかな?

 

 

IMG_4142

 

 

いいとも〜〜!!

 

い〜とも い〜とも いいと〜も〜ろ〜〜〜

つづ かない