BLOG

2014.04.20

SCC審査会

先日、札幌コピーライターズクラブのSCC審査会がありました。

北海道の広告を対象に、優れたコピーを審査・表彰する広告の賞です。

 

写真 1

 

CMやポスター、交通広告、新聞広告など、

札幌の広告を中心に面白くてカッコいい作品がズラリと並ぶ中、

僕がコピーを担当させていただいた十勝の広告をいくつか出品し、なんと、

 

新人賞を受賞することができました!

 

 

写真 4

 

これらは当日、審査員の方から票をいただいたものです。

プロコムのご提案に賛同してくださった十勝のクライアントの皆様、

本当にありがとうございます。

 

十勝の広告が、このような形で評価されたことをとても嬉しく思います。
これからも皆様のお力になれるよう、もっともっといい広告をご提案させていただきます!

 

(時々、とても採用できないような

ぶっ飛んだご提案もあるかもしれませんが、ご了承ください)

 

ぜひお声がけください!