BLOG

2019.02.04

社員旅行2019 in 小樽②

お待たせしました。
小樽たびパート2です。

 

 

この日は朝から小樽芸術村へ。

 

似鳥美術館やステンドグラス美術館、旧三井銀行小樽支店をまわりました。

 

 

美術館前

 

ステンドグラス

 

三者三様

見る方向バラバラな3人。

 
その後、お昼に向かうため小樽のまちを自由に歩きました。

 

スヌーピー
途中でスヌーピー茶屋を見つけ、記念写真を撮る
スヌーピーな大好き前田さんと便乗する望月さん。

 

望月さん、マフラーの使い方が斬新ですね。

 

 

昼食後は、南小樽市場で買い物。

 

市場

 

かまぼこを一同爆買いしていました。

 

でっかいパネルと記念撮影も。

 

顔パネル
よく見るとこのパネル、
顔をはめる位置とイラストが全く連動していないですね。

 

関向さん、牛に食べられてますね。

 

 

そしてそして、

楽しい旅行も終わりを迎え、最後はみんなで記念写真。

集合写真

 

羽生さんの顔に笑顔がありませんが、いい写真!

 

充実の2日間でしたね!
次の社員旅行は、海外に行きたいという声もありましたが、

いったいどうなるんでしょうか?

 

どちらにせよ、今年もがんばりましょう〜!