BLOG

2013.10.04

秋ですね。

 

早いもので今年も10月ですね。(毎回こんな書き出しですね。。)

半沢直樹も終わり、

あまちゃんも終わり、

いったい何を糧に、何を楽しみに毎日頑張れば良いのだろう?

と思っている人も多い事かと思います。

あまちゃんと言えば、舞台は岩手県久慈市。

久慈市?久慈?

そういえば、プロコムの久慈氏といえば。。。

 

KUJI

 

じぇじぇじぇ!

なんか凛々しいですね!

完全にオレはイケテルと思っている感じです。

何を目指しているのか?誰を目指しているのか?

う〜ん着こなしといい 表情といい まだまだ あまちゃんだなぁ〜

 

IMG_2098

 

OH〜久慈!!!いや違うか。

部類的には、こっちのほうが似てるかもしれませんね!

でも、こっちの方がインパクトといい、かなりイケテル感じです。

少しは、楽しんでいただけたでしょうか?

くだらなくてすいません!!ではまた!!!