BLOG

2013.09.21

プロコム絵画選手権

冬に出かけた社員旅行の小樽では、
プロコム絵画選手権なるものが開催されました。

 

デザイン会社としてハイレベルな熱戦がくり広げられた大会の様子をちょっとだけ。
本来企業秘密なので、受賞した画伯の作品だけこっそり公開します。

 

こちら関向画伯の作品。
テーマは「自転車に乗った少年」です。

 

DSC_0417

 

見えますか?

 

帽子はたぶんヤンキース。

表情がなぜか腹立ちますね。

だいぶ内股です。
肩幅と顔の幅がぴったりと一致。
後ろはおっさんですか。少年には見えない。
笑って飯が食えませんでした。

 

続いて総務の石畑画伯。

テーマは「ゴリラ」

 

 

DSC_0418

 

これは、もう、会場がざわつきました。
リアル。
ゴリラの中でもかなり人に近い方のやつ。
どっかでこういう人に会ったことあるようなないような。
ゴリラって、こんなにアタマ四角くかったっけ?角刈りなのかな。
良く見たら福耳。
この作品が総合優勝でした。

 

クライアント様にご心配をかけてしまいそうですが、ご安心ください。

デザイナーメンバーの作品は、やはり秀逸でした。イラストのお仕事お待ちしております。

 

DSC_0409

 

 

もし、

顔のデカすぎる少年や角刈りのゴリラといった

一風変わったキャラクターがご希望の場合でも、プロコムにおまかせください!