BLOG

2013.09.06

9月

 

早いもので今年も9月になってしまいました。

楽しい夏はあっという間にすぎてしまい、北海道はボチボチ秋の気配が。。。

秋と言えば芸術の秋!

 

IMG_1888

 

 

創作意欲が止まらない様子ですが、、、、芸術というにはほど遠いですかね〜〜〜

まぁ結構楽しそうなので、いいのかぁ。。。?

 

 

IMG_1987

 

 

やっぱり、プロコム的には食欲の秋が似合いますかね〜

しかも、からあげ、ピザ、ポテチ等等、高カロリーの食べ物が食い散らかされてますね。

ビールはこだわりの「ヱビス」、妥協を許さない姿勢は仕事にも生かして欲しいものですが

前川君は缶ビールを持ったまま寝込む技を披露してますね〜

鹿野ちゃんもペンを走らせるふりをして寝てますね。

芸自慢大会でもあるまいし、結局どっちも寝てますね。

勤務中もこの特技を使ってるのかもしれませんね。。。

後藤ちゃんはマネしない事を願います。

まあ、秋の夜長にダラダラチビチビもたまには良いではないですか!

ちなみに、久慈君は鼻しか写ってませんね〜奇跡の一枚!フフフフフ。

ではまた!