BLOG

2018.01.18

2018 社員旅行!

2018年1月6(土)〜7(日)に社員旅行へ行ってきました。
大型バスに乗り込み、朝からワイワイ苫小牧へ!

 

IMG_1884

まずは腹ごしらえから!ということで、お昼は「海の駅ぷらっとみなと市場」へ。
苫小牧名物の新鮮なほっきに一同大満足です。

 

IMG_0649
昼食後に訪れた「苫小牧科学センター」では、宇宙ステーション「ミール」を見学したり
IMG_0678
体験型の展示を楽しんだり。
パイロット羽生&久慈。めちゃくちゃ楽しそう!
かおはめ2
科学センターを楽しみ尽くし、気分はすっかり宇宙飛行士な二人。
はまりすぎ。
 IMG_0694
「アイヌ民族博物館」では、古式舞踊の見学を始め、かつての集落の様子を直に体感できます。
IMG_1889
そんなこんなであっという間に1日目が終了。
そして2日目。
IMG_1898
ウトナイ湖でさわやかに記念撮影。
晴れてて気持ちいい!
IMG_1905
お昼は「味の大王総本店」にて名物カレーラーメンを頂きました。
服のシミなんて気にしない!おいしい〜!!
IMG_19022
IMG_1904ぼかし
前掛け姿もキマってます。
 IMG_1933
ラストは「ノーザンホースパーク」。
小さくてベリーキュートなお馬さんたちの「ハッピーポニーショー」を見学しました。
IMG_1928
こんなに至近距離まで来てくれた上に、ふわふわの頭を撫でさせてくれるんです!
その愛くるしさに一同表情が緩みっぱなし。
ハッピーポニーショーで心からハッピーになった一同は、観光引き馬を楽しむため外へ!
集合
観光引き馬は大人気!お客さんがズラリ!
寒さに耐えつつ一列に並んで順番を待ちます。
20180107_135552
ジャジャン!
我らがプロコムのナポレオン、キマってます。
そんなこんなで今年も無事に楽しく幕を閉じた社員旅行なのでした。
帰りのバスはみんなぐっすり。おつかれさまでした!