BLOG

2021.11.06

HAPPY BIRTHDAY!! MURO!

皆さんご無沙汰しております。

10月26日は、プロコムのムロツヨシことスーパークリエーター羽生くんの誕生日でした。

 

 

 

同じくスーパークリエーターマイキーの粋な計らいでサプライズバースデーパーティーです。

顔が疲れてドルーピーみたくなってますね。。ほうれい線を修正したい。

 

 

コロナ禍でプロコムのこのメンバーで飲むのも久しぶりです。

マスク会食!4人!2時間!個室!コロナ対策は万全です。

 

かれこれ20年以上のお付き合いですが、足が痛い、目が見えない、中性脂肪が、、、、など会話の内容は年相応になってきました。

 

チーム円満の秘訣は笑いのツボが一緒な事ですかね。

笑いだすと止まりませんね〜

 

 

46歳の抱負は?

「海鮮どぉーん!!」だそうです。 ※こっちの顔は肌艶最高!

 

チマチマしない「どぉーん」としたデザインを期待しちゃいますね!

 

お互い長生きしようぜぃ!!ブラザー!!

 

※羽生くん、ちなみにマイキーの誕生日は11月なので忘れないように。。またパーティしよう!