BLOG

2010.06.17

JAGDA in HOKKAIDO 2010

JAGDA.jpg

先日、JAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)全国大会が
札幌ファクトリーで開催されました。
地元デザイナーの山くんと一緒に参加させてもらいました。
交流会ではひたすら名刺交換で、会場内の写真を撮る余裕がなく、
それで上のようなビジュアルのみのご紹介になってしまいました。すみません!
民主党ロゴや長野オリンピックのポスターなど手掛けた浅葉克己さんや
佐藤卓さん、帯広出身のワビサビの中西さんなど有名な方々と交流でき、とても充実した時間でした。
2次会では卓球ができるBARで世界の浅葉さんと卓球をさせていただきました。
浅葉さんの卓球好きは趣味の域を超え、全国大会にも出場する腕前だそうです。
以外と自分も卓球の腕がよかったのが新たな発見でした。ラリーとか、イケちゃいそうなんです。
今回参加させていただき、色々な方々とお話させていただき、
モチベーションも上がり、パワーアップして帰ってきました。
とても有意義な時間に感謝します。JAGDAメンバーの皆様ありがとうございました。