BLOG

2010.10.01

十勝の秋

写真.JPG

気がつくと、もう10月。今年ものこり三ヶ月です。1年って本当に早いですね~。
秋まっ盛りの十勝の大地を4日間かけて食べ歩くイベント「とかちロングトレイルクラシック2010」
が9月23日から9月26日にかけて今年も開催されました。
ちなみに、僕は第2ステージの、午前中のみ、FM JAGAのDJ栗谷君と歩きました。
風は強かったですが、本当に天気がよく秋晴れの下、気持ち良く歩かさせて頂きました。
僕は、昨年に続き2回目の参加なのですが、去年は、あまりのつらさに、無言+うつむき加減でひたすら
耐えながら歩いていたのですが、今年は、メタボリックな巨体をゆらしながら軽快なトークと足取りで
栗谷君と楽しく歩くことができました。翌日、筋肉痛か?と思いきや、翌々日に筋肉痛になりビックリ!
たまには、荷物をぶら下げて、ゆっくり歩くっていうのもいいもんですよ。来年は皆さんも是非!