BLOG

2010.12.11

年末っすね~

12月なのに、雪が降らなくて
何となく年末ムードが盛り上がりませんね~。
盛り上がりといえば、ホットマグフェスタがらみで
うちのさくら様のメディアの露出量は結構盛り上がってます!

hotマグ新聞記事.JPG

う~~ん、なかなかうらやましいですね!
僕も、最近はこのマグカップでヒーコーを飲むようにしているのですが、
やはり、気分的においしく感じてしまいます。
もう一つ、やはり、年末の盛り上がりといえば、忘年会!
忘年会といえばこの人!
   ↓
   ↓
   ↓
hamada1.jpg
プロコムの浜田省吾
なにわの武田鉄矢
羽生圭一君を忘れてはいけません。
彼の、はましょうを聞かずして、新年は迎えられないのです。
プロコムの忘年会は、はましょうの歌の争奪戦です。
僕的に、J BOYは絶対歌いたいのですが、さて今年はどうなることやら。
きっと彼の歌う勇姿を、ご報告する事になるかとは思いますが、
羽生君は、外見から気合いを入れてくるので、乞うご期待。。
           。。。。。。。そんな彼も、来年はFatherです!