BLOG

2010.12.20

やっぱり持つべきものは後輩

RIMG0271.JPG

高校3年生の頃の懐かしい写真です。みんな元気かな?
先日、ここにも写っている後輩と飲みに行ってきました。
彼と昔話に花が咲きました。あれは誰だとかあの時はこうだったとか、
当時はこんな風に思っていたんですよ~!とか。楽しかった~。芋焼酎美味しかったわ~。酔ったわ~。
実は以前に一緒にやったポスターの仕事が終わった時に彼が僕を誘ってくれていました。
「僕がおごるので今度メシでも行きましょう!社交辞令じゃないっすよ!」と。
半年も前の約束なので社交辞令になりかけましたが、彼は有言実行の男です。
高校時代の彼が猪突猛進ガッツ丸出しのプレースタイルの持ち主だったことを思い出しました。
僕といえばのらりくらりのプレースタイル通り、ちゃっかりおごってもらっちゃいました。。。後輩に。
今度は先輩がおごるので昔話の続きをしましょうね。