BLOG

2010.05.07

ちょっと陽気な

2010042915390000.jpg
最近、このパスタチーナにはまっています。袋を空けると、あっという間に、カリカリ、ボリボリと
一袋食べてしまっています。色々な形のパスタのそれぞれの歯ごたえと、塩加減が絶妙ですね。
丸いの→長いの→三角の・・・みたいな感じで永遠に食べ続けたくなってしまいます。
ビールにもコーラにもファンタにも!炭酸系を飲みながら食べるのが最高です!
2010050700360000.jpgのサムネール画像
しかも、このおじさんがまた、何とも・・・
2010050700360001.jpgのサムネール画像
ちなみに、このおじさんを書かせて頂いたのは、当社の女性デザイナーですが、ちょっと、憎たらしい、
けど、憎めない。というのがポイントらしいです。
どうやら、身近にモデルがいるようですが、僕ではない事を信じています!