BLOG

2010.05.15

さくら

桜写真1.jpg

久しぶりに暖かい、十勝です。
きれいですね~~
十勝では、桜が咲いています。
日本の中でもきっと最後の桜なんだと思います。
桜写真3.jpg
一年に、この時期だけしか見ることができないなんて、とっても貴重な花ですよね。
5月は自分の中では好きな季節でもあります。花見をしている人たちが羨ましい。
去年はこの時期何やってたかな~~なんて、花を見ながら考えてました。
去年の自分と、今の自分を比べる癖があって、ひどいときは去年の手帳まで引っ張り出して、
何をしていたか?とか何を考えていたか?とか確認してしまう事も。
結局今日は、晴れたら、晴れたで、晴れの日にしか出来ない仕事をしていたのですが、
去年は出来ていなかった仕事なので、去年よりは又少し成長を確認できました。
色々と困難な事も多い日々ですが、それもこれも、前へ進んでいるからこその摩擦なのでしょう。
又来年の桜が咲く頃、どんな事をしていて、どんな事を考えているのかが楽しみです。