BLOG

2011.02.20

ボーリング大会 其の弐

さて白木さんの華麗なるフォームから始まったボーリング大会。続いて投げるのは

RIMG0457.JPG
なかなか豪快下ピー
RIMG0452.JPG
破壊王。ピンが割れるんじゃないかと心配なくらい思いっきり投げます。
RIMG0446.JPG
この後なにか起こるんじゃないかと期待させてくれる投げる前のハニーと
毎回投げ終わったあとに小刻みなバックステップするのがさくらです。
RIMG0456.JPG
ひょうひょうと投げる山くん。
RIMG0461.JPG
ブービー賞ゲットしたガーハーです。足にボールを落とすんじゃないかと心配になる投げ方でした。
RIMG0449.JPG
最後は内股投げの前川です。
RIMG0458.JPG
でスコアというとこの通り。5回投げ終わったところでさくらに負けてます。しかも相当レベル低いです。
RIMG0460.JPG
スペア、ストライク、スペア!はい、もう勝てる気しません。
結果1ゲームのスコアはなんと89。ゴルフだったらいいのに。
下手とは分かってはいようとも男なら100以上は出したいボーリング。
2ゲームも頑張ったけど駄目だった。まぁでも滅多に行かないボーリングみんで行けて楽しかった。
さて、団体・個人の結果はというと、なんと!
RIMG0465.JPG
じゃ~ん!もらっちゃいました団体ブービー賞。賞品はいもー!しかも4箱ー!
ついでに個人ブービー賞をハーガーがゲットしたので大満足のボーリング大会となりました。
しっかしデザイナーは運動神経がヤバいね。いやでも真っ直ぐ投げても絶対2本くらい残るんだよなー
カーブかけてさぁ、あのいい角度から入らないと駄目なんだよなー、でもあんなカーブかけられないじゃんさー
いっつも筋肉使ってないしさー、それに腕よりも太ももの裏がパンパンだしさー
ブツブツブツブツ・・・・。