BLOG

2011.04.08

母校に帰る

先日。
同窓の羽賀(当社女性デザイナー)を従え、自分の母校へ行ってきました。

当時通っていた校舎は、今は無く、近代的な校舎に生まれ変わっていました。

「こんな校舎だったら、もっと勉強していたのにな~~~」
羽賀はにやけていました。。(なにがオカシイ?)
そういう羽賀も野球部の練習に見とれていました。
「俺も、野球部入りたかったな~」
「今だからそう思えるんですよ!
 当時だったらそんな事考えもしなかったんじゃないですか!」
「う~~ん、、ナカナカスルドイところをつくね~」
IMG_0272.JPG
ヤンキー母校に帰る」ってなんか、前にテレビでやってたけど、

自分の場合は、
「メタボ 母校に帰る?」(疑問系)
「セッキー 母校に帰る」
っていうか、羽賀さ~もっと、写真ちゃんと撮ってよ~
これじゃ、捕獲された、タヌキみたいじゃん!
IMG_0271.jpg
「いやいや、だからさ~ タヌキみたいだって!」
「仕方ないじゃないですか!タヌキなんだから!
 っていうか、おなかにポケット付けたら、ドラえもんですよ!」
「言ったな~コイツ~~~」
「口惜しかったら、つかまえてみてくださいよ~ハハハ」
。。。。と青春ドラマさながらのやり取りをして帰って参りました。
何しに行ったか?それはこの後の、お楽しみですね~。乞うご期待!