BLOG

2011.09.12

十五夜

ご無沙汰しております。

十五夜なのに、月は全く見る事が出来ません。
そういえば、プロコムスタッフのブログも最近見る機会が無いですね。
そうなんです。。忙しくなると途端に更新回数が減るんです。
かわりに僕が最近の活動の紹介を!
110909_112440.jpg
首を傾け、耳を傾ける後ろ姿。。。。
コレは、羽生君?前川君??
いずれにしても、CMのMA中のようです。
110907_162344.jpg
君はなんだよ!何の仕事中???
真剣な感じは伝わりますが、どうみてもマリオのきのこキャラにしか見えないな~
110907_163628.jpg
デデッテッデデッデ! ウッ!
っていうか、結局やることは同じ!
僕はノリノリですが、相棒はいかにもシブシブ、、、って感じですね~
ということで、十五夜に全く関係なくてすいません。