BLOG

2011.09.16

金持ち

プロコム北海道の一日は、9時からの掃除で始まります。

その後、朝のミーティングが始まり、一日の確認をしていきます。
そんななか、羽生君のあたまが、
エイリアンのように緑色に発色していて、
よ~く見てみると、な、なんと、
黄金虫が羽生君のヘアーにからまっていました。。
110829_093344.jpg
あいかわらずの奇跡ぶりを発揮しております。
どこから連れてきたんでしょうね。
110829_093403.jpg
♬こがねむし~は~金持ちだ~~~
縁起がいいんだからそんなに嫌な顔しなくていいのにね~
久慈が手乗り黄金虫のように大事に逃がしていました。
その後、羽生君に大金が舞い込んだかどうかは、わかりません。。
プロコム北海道のある日の朝の出来事でした。