BLOG

2011.10.14

イメージ撮影

先日東京で活躍されているカメラマンの大泉省吾さんと

食べ物関連のイメージ撮影のお仕事をしました。
省吾様という名前もイカしておりまして、
私の尊敬する浜田省吾様と同じ名前でうらやまぴー限りでございます。
グラサンかけて今度は撮影してくれないかなと。(怒られるわっ)
撮影もとても楽しく、すべて順調にいきました。
あとは僕がレイアウトし、デザインしていく所です。
oizumi01.JPG
oizumi02.JPG
大泉さんは十勝をとても愛していて、
住んでいる僕らよりも十勝の事を知っていような方です。
先程も、インデアンが食べたくて限界というメールが
届いたところです。(たぶんインデアンカツ中辛)
撮影終了日に北やのオブリで飲んでいると
大泉先生からお電話があり、ちょうどオブリに行こうと思っていたので
今から行きま~~す!と合流。聞いたら次の日朝4時起きのお仕事が入っていると。
十勝にいると寝る時間がもったいないらしいです。(すごい!)
僕は健太郎くんの面倒をみるため帰宅。(何時までいたのかな?)
今回初仕事でしたがとても楽しい日々でございました。
大泉さんありがとうございました。