BLOG

2019.10.11

にんにく肉まつり

 

お久しぶりです、土田です。

 

台風が近づいてますね。
本州はもちろん、北海道の方もどうかお気をつけください。

 

さてさて、先週清水町でありました「十勝清水にんにく肉まつり」へ、
有志メンバー(ただの肉と酒好き)で行ってきました。
朝9時、酒が飲みたい私たちは車を使わず電車で清水へ

 

電車
本州の人が見たらびっくりするような一両電車と前川さん。

 

1570783712991

完全に休日モード。

 

40分かけてのんびりと清水へ向かいました。

そんなこんなで到着。

会場の周りには大量ののぼりが。

 

のぼり

実はこちらのデザイン、プロコムで担当いたしました。
いっぱい使って飾られていて嬉しいですね。

 

 

記念写真

大盛況の中、記念写真。

 

会場
ステージイベントにはチームナックスの森崎さんがご登壇されていました。

 

 

にんにく肉まつりは、十勝若牛の焼肉を楽しみながら、
出店に並ぶ清水町産のにんにくや肉を使った料理を味わえる
まさに、にんにく肉尽くしなイベント。

 

肉

天気もカラっとした秋晴れでビールも進みますね。

 

肝心のにんにく・肉料理ですが、
おいしさに夢中で全然撮ってませんでした。ごめんなさい。

 

スタートから終わりまでずっと居ました。
それぐらい楽しいイベントでした。

 

最後にのぼりと記念写真。

 

のぼりとふたり
(楽しすぎてのぼりが反対なことに気づいてない)

 

また来年もみんなで行きましょうね〜!