BLOG

2019.08.07

もうすぐお盆。

こんにちは、プロコムスタッフです。

 

先日、十勝らいらっく会へ行ってきました!

 

らいらっく

 

いろんな景品が当たってご満悦の一同。

 
はてさて、もうすぐお盆ですね。
ブログをご覧になっている皆様は、お盆の予定お決まりでしょうか?

 

十勝では今、なつぞらをテーマにしたスタンプラリーを開催中です。
その名も「十勝ぐるっとスタンプラリー」!

 

台紙

 

こちらのスタンプラリー、プロコム北海道でデザイン&事務局を担当しています。

イラストはデザイナーの前田さんに描いていただきました。

 

 

ああしろこうしろと無理難題をお願いしたのは、わたくし土田です。(すいません)

 

 

北は道の駅オーロラタウン陸別93から、
南は広尾サンタランドまで。

 

その名の通り、十勝をすみからすみまでぐるっと楽しんでいただける
スタンプラリーとなっています。

 

スタンプの種類は、東西南北プラス帯広の5エリアに分かれてます。

5エリア制覇するとステキな抽選で景品が当たります。

 

お盆の予定がまだ決まってないという方は、

是非十勝をぐるっとしちゃってくださいな!