BLOG

2021.08.10

経営方針発表会&ほめていいとも!

皆さんこんにちは、おなじみ土田です。

このブログを読んでいる友人から

「なんでつっちーばっかりブログ書いてるの?」と聞かれたのでお答えします。

土田がいっつもブログを書いているのは暇だからです。

※お仕事ください!!!

は、冗談で、ブログを書くのが好きだからです。

でもお仕事も大好きなので、皆さまからのお仕事お待ちしてます。

※これは本当だよ!!!

さて、プロコムでは先日北海道ホテルにて、

経営方針発表&ほめていいとも!を開催しました。

関向経営方針発表

今期の経営方針について、みんなでしっかり理解・共有しました。

ほめて画面

そして、ほめていいとも!へ。

くじ引き

順番は公平にくじ引きで決定。恨みっこなしよ。

久保発表

せっかくほめられる機会なので発表する側も真剣です。(写真は制作の久保ちゃん)

発表中もコロナ対策のためマスク&シールド。

また、マイクはその都度交換していただきました。

有城発表

企画部の有城さんは得意分野の動画案件。

壮大なムービーから、撮影の大変さが伺えます。

羽生発表

羽生さんは先日新聞にも掲載いただいた帯広牛を紹介。

大きなお仕事ゆえの長い道のりを聞くことができました。

島コメント

ほめコメント中の制作部の島さん。

普段はなかなか表立って言う機会がないものだから難しいやら恥ずかしいやらですね。

おいしいお料理を食べながら和やかに進行しました。

また、紹介しきれませんでしたが、

羽生さんや有城さんのような大きな仕事もあれば、

日々たくさんの案件をこなす中で、見逃されがちな小さな仕事もあり、

お互いの仕事や取り組み方を知ることができる良い機会となりました。

そして、ほめていいとも!の後には表彰式も。

ひとり目は、先日ブログでもお知らせしました

SCC新人賞の件で、わたくし土田が表彰。

土田受賞

嬉しすぎて泣きながら爆笑してます。

続いては、最近頑張っているね!と注目される所くん。

今後も良い仕事を期待しております。

所激励

関向さんからの激励に背筋がビシッとする所くん。

最後は今年で勤続10年となる久慈さん。

関向さんから付き合いの長さを物語る長く熱いスピーチがありました。

久慈賞状

賞状も贈られました。

マスクで表情が分かりにくいながらも、二人とも嬉しそう。

そしてラストは記念撮影。

集合写真

みんなで思い思いのポーズをしているのですが、

めちゃめちゃ個性が出ていますね。

(個人的には右後ろにいる舞さんのポーズが好きです)

今年度も頑張っていきましょうね!!