BLOG

2010.10.30

時間は大切に。

RIMG0016.jpg
日増しに寒さが厳しくなってまいりましたが、まだまだ自転車通勤している前川です。
毎日ヒートテックのインナー上下に手袋、マフラー装着して真冬の服装で挑んでいます。
さて、野球にはあんまり興味ないのですがマー君VS斉藤君は楽しみですね。
あの甲子園からもう4年経ったのですね。はやッ。
気がつけばもう11月。はやッ。ということは今月で僕はもう34才。へぐッ。
誕生日終わったらすぐ12月になって、クリスマスになって、年が明けて…。はやッ。
そんな感じで、あっという間に時間が過ぎてしまうので仕事も遊びもしっかり頑張ろうっ!と思いました。
写真は自宅前の公園です。夏の写真ですが、今時期になるといっぱいの葉っぱ達は当然落ちてるわけで、
その落ち葉が秋風で家の庭に溜まるわけで、となるとやっぱり休みの日に落ち葉を拾わなければならなくて、
家の仕事もたっぷりとあるのでこちらも頑張れなければなりません…。