BLOG

2011.05.06

はぁ~

GWも後半ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
十勝は、寒いし、風は強いし、雪は降るし、どこも行けないし、
僕の心の中は、こんな感じです。。

110504_121908.jpg

先日、イベントでみかけました。それにしても良く出来た、犬ですね~。
ここまで、落ち込まなくてもいいような気がしますが。
これってもしかしてビクターの犬っすかね?

IMG_3310.JPG
こっちも、二人そろって下を向いてうなだれています。
左が僕で、右が奥さん、、、っていうかマイキーです。
暇なのでデータを整理していたらこんな写真が!
これが、どこで、いつ誰が撮ったのかよくわかりませんが、
この天気といい、犬といい、この写真にしても、何とも締まりませんね~~~。