BLOG

2011.05.12

saloonede-if webサイト

釧路のファッション&雑貨専門店サロンド イフのウェブサイトが完成しました。

サロンド・イフとは、わたくしの親が釧路にて経営していますお店であります。
まだ途中段階なんですが、とりあえず公開しちゃいました。
将来的にはネットショップもしていこうと思っています。
MOOから歩いて2.3分の所なので是非是非お立ち寄り下さい。
羽生親子が笑顔で迎えてくれることでしょう。
1階は雑貨で、中川商店はじめセゾンファクトリー、
人気の「くじらすく」
http://www.cornet-k.com/kuzirasuku.htm
や「白山陶器」や「今治タオル」など
気になる雑貨が揃っております。
最近フランス産の子供服も扱う事になりました。
けっこうかわいいです。
1階奥には、カフェクレールというカフェがあります。
スイーツから軽食までゆっくりお友達とお話できるスペースを
ご用意しております。
2.3階はミセスファッションとなっております。
マダムジョコンダを中心にイタリア製のウエアやバッグが
揃っております。
釧路ツアーへ行きたい方は、是非お立ち寄り下さい。
イフに寄って、夜は炉端で
次の日は泉屋のスパカツでも食べて帰るみたいな。
とりあえずサロンド・イフの
ホームページを
ちょっと除いて見てください。
http://saloonde-if.com
if.jpg