BLOG

2011.05.20

花見

先日土曜日、プロコムの花見大会を実施しました。(花はどこだ?)
花見というよりは、目の前の肉とライス、ライス、肉、肉肉、ライス、ライス!!
ボディボディ、フック、ジャブジャブ。。。
ボクシングの試合みたいな、、HGはライスをおかわり。
奥で、電話をしてる羽生君。ポスターか何かの打ち合わせでしょうか?
サイズは?片面でいいですか?何枚印刷します?塩にしますか?タレにしますか?ライスはよかったかな?
間違ってお客さんに確認していない事を祈ります。

IMG_0293.JPG

マイキーは、タン塩のおかわり。
開始から、15分くらい、皆、無言で食うわ、飲むわ。。。
多分、30人前くらいは、食べていると思います。
IMG_0297.JPG
2次会はお約束、
バンダナを忘れた浜田省吾が乱入!完全にヒキツリ笑いの女性陣。
そのメガネは、どこから出てきたん?
IMG_0301.JPG
JBOYを熱唱!
来年は、ちゃんと花を見ようね!