BLOG

2011.12.30

ゆく年くる年

今年も無事に仕事納めを迎えることができました。

本当に辛く厳しい1年でした。
100年に一度の不景気と、1000年に一度の自然災害。
会社を立ち上げて、3年になりますが楽な年は一度もありませんでした。
3年前に会社を立ち上げた時は1人でしたが、
今はおかげさまで6人の仲間に恵まれました。
明るくて、前向きで、素直で、粘り強くて、頼りがいがあり、
それでいて、一人一人が個性豊かで、
今年も随分と助けられたような気がします。
本当に感謝です。
こんなスタッフと巡り会えた事、そして一緒に仕事が出来る事、
自分は本当にシアワセモノだと、
本当にプロコム北海道を作って良かったと思っています。
そんなスタッフ達にも、それぞれの夢があります。
海外に行きたい!
東京の仕事がしてみたい!
デザインコンペで賞を取ってみたい!
お金が欲しい!
社長になりたい!
プロコム北海道はそんなスタッフの夢を叶えられる場でありたいといつも思っています。
いつも前向きに考える。
どんな時も全力を尽くす。
常に上を目指す。
そんなポリシーのもと、活動範囲をもっと広げていけたらと思っています。
そして、スタッフ全員が、一度きりの人生に
それぞれに夢を膨らませて、実現させていく事が
会社も充実していく事だと思っています。
来年はどんな1年になるか?
どんな仕事が出来るのか?
どんな人に巡り会えるのか?
何でも良いから、絶対新しい事をやってみたい!!
今からワクワクしてしまいますね。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。